儲かるRMT研究(復讐のゼロサムゲーム)
オンラインゲームのRMTの現状と相場研究。RMT以外の儲かることの研究も・・・・

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日も金儲けネタを探してネットサーフィンしているのだが

RMT関連では今日のランキングは・・・・


相変わらずいい情報がない。

あるのは一時間で●万ゴールド稼いだ、○百円儲かったとか、

○●というオンラインゲームで●万稼いだ・・・・

これははたして儲かった内に入るのだろうか?

たしかに儲かっているが、時給換算した場合普通のバイト

をしたほうが遥かに稼げる。



つまり明らかに損しているのである。




このような状況で今現在の仕事(バイトなど)以上に確実に儲けを

出す方法があるのだろうか?

いろいろなホームページを見て回り、RMT以外の金儲けネタも探した。

その結果・・・・



自分で情報商材を作るのが一番楽だという結論に達した




情報商材とは下のホームページを参照。








だいだいの内容は分かったと思うが簡単にいえば情報を売るということである。

いろいろな情報商材があったと思うがオンラインゲーム関係の情報商材が

なぜか知らないがないのである。

これはどういうことなのか考えてみると



1.本当に良い情報が無い。

2.良い情報はあるが情報商材というものを知らない。

3.売れる情報かどうかわからない。

4.良い情報はあり、情報商材も知っているがその情報

 を独占したほうが利益がある。







1の理由であればしょうがないが、もし2の理由なら大チャンスなのである。

その情報自体が金になるのである。


情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!






上のホームページを見ると札束を持った笑顔の若者がいる。

最近彼が出した本を読んで確信した。

あれはやらせではなく正真正銘のガチであると・・・・

良い情報を持っているなら今すぐ情報商材を作るべきである。

今ならRMT関連ではライバルもいないのでチャンスなのである。



3の理由の場合売れる情報の目安としては



低所得の外国人を使ったRMT労働者の確保方法

オークションを使った裏技的RMT売買方法

誰にも知られていないRMTノウハウ




などがあれば確実に売れる。

微妙なのは



自動マクロ(BOTなど)関係

ゲーム貨幣の相場が下がっているオンラインゲーム
のノウハウ

特定のゲームだけのノウハウ






4の理由なら本当に独占したほうが利益があるのか再度考えた方がいい。

つまり情報商材として売り出し、なにもしなくても毎月口座にお金が

入金されるのがいいのか、儲かりはするが必死になって

売りまくるのがいいか。

必死にならなくてもいいノウハウならもはやなにも言わないが・・・・



自分も彼の本を読んだり



情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!






ここを参考にしながら







もしオンラインゲームのRMTで情報商材をだすとしたらどういう題名

が良いか考えてみた。

売れている情報商材の題名を適当に変えたり組み合わせたりした。

できたのがこれ例えば

引き篭もりでニートの私でも儲けた!たった●ヶ月で○○○万稼いだリスクゼロ!最強RMT起業法

とか

下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!

逆転発想の反則スレスレのRMTノウハウ


とか

●●日で○○○○万稼ぐ!

RMT業者が絶対に教えようとしないRMTで大儲けする方法!


などがいいのではなかろうか。

題名で売り上げが決まるといっても過言でないので、少し大げさでも

いいかも、ただし名前負けした商材だとクレームも多いのでそこは商材

の価値に見合った程度にするほうがいいのかもしれない。



載せるノウハウは残念ながら自分では持っていないのでネタが

あればだそうと画策中。



ノウハウがある人は作らないと損である。

今日のランキングは・・・・

テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
Re:はじめまして
こんばんは
あれからいろいろ自分なりに調べてますが、本当に欲しい情報はなかなかないです。中国語とか分かればそれなりに面白い情報も見つけることもできるかも。ただ国によって法律も違うので、違法にならないようにしないといけないのも重要です。
2005/12/15(木) 22:54:17 | URL | Solomon #-[ 編集]
はじめまして
楽しく読ませてもらいました^^
(特に商材名のところは吹きました)

RMT会社(幅広くゲームを網羅)が乱立している今、きっと儲かるんでしょうね^^;
独占中国ルートとか、斡旋情報があれば魅力かも(笑)
2005/12/15(木) 16:13:18 | URL | ゲーム好き #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rmt7.blog29.fc2.com/tb.php/24-4e20c50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
