儲かるRMT研究(復讐のゼロサムゲーム)
オンラインゲームのRMTの現状と相場研究。RMT以外の儲かることの研究も・・・・

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレンド・イズ・フレンド


トレンドは友達

Trend is friend



私の好きな相場の格言である。

トレンドとは「流行」とか「傾向」「方向性」といった意味で相場の動きは通常上がったり下がったりを繰り返しているが、それを大きく捉えてみると、「上昇」か「下降」かの一方向のトレンドを形成している。

それとは別に最高値と最安値を見てその範囲内で動くときレンジ相場とかボックス相場といわれている。

相場の予想が難しいのはそれがトレンドなのかボックスなのかが分からないところである。

もう一つ好きな言葉に損小利大というのがある。

損をできるだけ小さくし、利益をとことん伸ばすという意味である。

私のRMT相場予想も基本的にこの考え方で一度トレンドが形成されるとそれは繰り返されるという前提で予想し、予想がはずれたらその予想に固執しないという考えである。
ファンダメンタル分析」とか「テクニカル分析」とかは極力考えないようにしている。

ただそれでは訪問者が納得しないので、自分なりにそのMMOを調べて後付で理由を書くことにしている。

話は変わるがここ最近安定していたFF11のギル相場がまた下がってきた、前回同様の動きを見せるのかそれとも・・・・
スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。